SSブログ

(^ ^ ;;) [おうちいんこ通信]



002.JPG

籐の小物入れが悲惨な状態です・・・

犯人は、当然コイツ!

005.JPG

すっかり元気になって、外で遊ぶ(破壊工作)ようになりました。

4月の大騒ぎが嘘のようですね。

でも、そのお陰で命の大切さを再認識できた。

小さな存在ですが、

この娘のお陰で心安らかでいられるんでしょうね。



001.JPG (犯行画像)

楽しそうでいいんだけど、
誰が片付けをするんだい!

nice!(18)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 21

U3

片付けはたいへーさんだよ!
by U3 (2018-06-01 08:00) 

拳客の奥様

破壊力凄~い❗️元気になって良かったです^^
楽しんる?チョットだけのストレス発散か?
by 拳客の奥様 (2018-06-01 09:00) 

なかちゃん

まぁ、この程度の後片付けならたいへーさんでいいでしょう ^^
壊す→片付けるの繰り返しが日課になったりして(^^;

by なかちゃん (2018-06-01 09:08) 

ぱむ

クスクス…^^
かわいいくせに〜。
by ぱむ (2018-06-01 09:44) 

koto

すっかり別人、いや、別鳥のように元気になったね。
羽の色が鮮やか!!
by koto (2018-06-01 09:56) 

OJJ

これを片付ける躾けはムリやろね~ まあ難儀な客が一人増えたと思ってたいへーさんが・・・イヤ?
by OJJ (2018-06-01 10:13) 

yas

元気爆発!本領発揮!!
by yas (2018-06-01 10:38) 

たいへー

U3さんへ
ええ、毎日私がお掃除してますよ。
それにしても、気持ちよくやってくれますわ。^^;

拳客の奥様さんへ
どうせやるなら、全てやり切って頂きたい。
その方が気持ちが良い!

なかちゃんさんへ
マイブームがあるらしいです。
次は何をしてくれるやら・・・(汗

ぱむさんへ
そうですね、世界一かわいいセキセイインコだと
自負しております。(爆!!

kotoさんへ
回復しましたね。
やはり元気でいてくれる事が一番です。

OJJさんへ
今度は針金仕様の小物入れにしよう・・・

yasさんへ
壁に穴が開くよりはマシか。^^;
by たいへー (2018-06-01 14:14) 

そらへい

なかなかのわんぱく振りですね。
しかし、そのやんちゃが元気の証拠
掃除の手間も嬉しい親心ですね。
by そらへい (2018-06-01 20:46) 

テリー

ピーちゃん、すかり、元気になって、よかったですね。まあ、これ位、汚くするのは、我慢、我慢。
by テリー (2018-06-01 21:29) 

まめぞう

なんだかんだ言っても、散らかされて楽しそう(爆) ^^

by まめぞう (2018-06-01 22:44) 

Baldhead1010

掃除機を見せると結構使うかも^^
by Baldhead1010 (2018-06-02 04:51) 

ローリングウエスト

やんちゃなピーちゃんの元気な姿が髪切おやじ・たいへー様の嬉しい悩みと元気パワーになっていますね!(笑)
by ローリングウエスト (2018-06-02 06:03) 

旅爺さん

ピーちゃんのこの元気は素晴らしい~!”
こんどは何を壊して貰おうか~(^_^)/”””
by 旅爺さん (2018-06-02 09:04) 

an-kazu

元気になって何より・・・w


by an-kazu (2018-06-02 10:09) 

たいへー

そらへいさんへ
元気になれば、この通り。
次は何が壊されることやら・・・

テリーさんへ
四六時中監視するわけにもいきませんし。
危なそうなものは側には置けないな。

まめぞうさんへ
この程度で済んでいる内はね。
代わりは100均で買えばいいので~。^^

Baldherd1010さんへ
白のドライアーで大騒ぎするくらいですから、
掃除機だと卒倒ものですね。

RWさんへ
手がかかる子ほど可愛いと申しますね。
分かるなぁ・・・^^;

旅爺さんへ
しがらみを壊してくれるのなら、大歓迎です。(笑

an-kazuさんへ
まあ、喜ばしい事ではありますわな。^^;

by たいへー (2018-06-02 22:28) 

Buji

元気が何より。とはいえこのピーちゃんをオーディオルーム、レコードプレーヤー周辺/スピーカー周辺...等々、に放したらどうなるのだろう...と余計な心配をしてしまいましたw

by Buji (2018-06-02 22:51) 

たいへー

Bujiさんへ
ご安心ください。
オーディオルームには連れて行きません。
私もその辺は心得ております。^^v

by たいへー (2018-06-03 14:31) 

okko

よかった! 言葉は喋らないんですか?
お利巧そうだから、言って聞かせたら、破壊工作も止めるかも・・
by okko (2018-06-04 16:13) 

U3

 セキセイインコのストレスは解消し、たいへーさんのストレスは週末の飲酒で解消、、、となるのかな?
by U3 (2018-06-05 21:49) 

たいへー

okkoさんへ
お喋りは苦手なようです。
実力行使型といったところでしょうか。^^;

U3さんへ
今日は飲み明けで少々つらいですな。。。
by たいへー (2018-06-06 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。