SSブログ

のんびり [日常]


お陰様で、任期満了につき区長解任でございます。

これで、一般区民としてのんびりと過ごせます。 

まあ、大なり小なりの失敗はあったとは思うが、

もう知ったこっちゃない!!


提灯シーズンに入るまで、穏やかに過ごさせて頂きます。 

そうだ、
終わった記念に普段飲めない酒でも奮発して買ってみようかな。


  51PUl1N75lL._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg  諭吉3枚強か・・・ 

もうちょっと稼いでからのお楽しみでしょうかね。 小心なもので。(苦笑


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 12

yuta

お疲れ様でした。
ゆっくり音楽を聞いてください。
やっぱりお供がいりますね。♪
by yuta (2024-04-03 09:09) 

Baldhead1010

お疲れ様でした。
私も4年間就いていた(コロナで何もしなかった)地区公民館長を退任しました。

今日は後任の方との引継会があります。
by Baldhead1010 (2024-04-03 10:05) 

拳客の奥様

区長さん任期満了お疲れ様でした^ ^
私も組長さんを一年間終わったところです(広報配り)
特別大変な事案が無かった事、安心しております。

by 拳客の奥様 (2024-04-03 10:19) 

お散歩爺

区長役を無事乗り切ってお酒も美味く感じるでしょう。
では普段のお仕事頑張って下さいね。

by お散歩爺 (2024-04-03 11:08) 

そらへい

区長さん、任期満了、お疲れ様でした。
ともかく終わればやれやれですね。
私の方は、いずれもまだまだ続きます。
区に例えれば、一年目は会計、二年目が副区長
三年目が区長、年々荷が重くなっていきます。
by そらへい (2024-04-03 14:07) 

okko

あらあら、とてもお偉い方だったのですね。お疲れ様でした。
一杯やって、好きな音楽を思う存分、お楽しみくださいね~~!
by okko (2024-04-03 14:56) 

ローリングウエスト

区長役を無事に終えられ大変お疲れ様でした。提灯づくりが始まるまでゆっくり花見酒といい音楽を聴かれて受電されてください。コチラの桜も急速に開花が進み満開状態になってきました。明日の天気も予想外に回復して午前中は快晴予報になってきたのでさらに開花状況チェックに行ってまいります!
by ローリングウエスト (2024-04-03 21:55) 

OJJ

14代ですか~初めて見ました。諭吉3枚とは恐ろしいです!ゴクッ~
山田錦の産地が近くなので・・・稲丈が長くて台風は大変らしい。 ま、超大型提灯に比べられないでしょうが・・・
区長役ご卒業おめでとう~~~遊んでくれ~(きい+おんと)
by OJJ (2024-04-04 06:43) 

たいへー

yutaさんへ
4/1の朝の晴れやかな気分は、言葉では言い表せません。(笑

Baldherd1010さんへ
引き継ぐと、随分と心軽くなるもんですな。

拳客の奥様さんへ
何のかんの言って、役をもらうと大変でありますな。

お散歩爺さんへ
しばらくの間はのんびりしようと思います。

そらへいさんへ
私も副区長からですので、足掛け2年は働きました。(笑

okkoさんへ
自分なりに頑張りました。 たぶんね。^^

RWさんへ
ぼちぼち提灯の下作業を進めております。 慌てないようにね。

OJJさんへ
人気が高いのは分かるが、何でネットだと高くなるんでしょう?
地元の酒屋では正規価格で買えるそうですが・・・

by たいへー (2024-04-04 07:59) 

なかちゃん

任期満了、お疲れさまでした ^^
みんなそれぞれ失敗はあると思いますよ。
どうぞしばらくはごゆっくりとお過ごし下さい(^^)

by なかちゃん (2024-04-04 08:54) 

koto

お疲れ様でした。
高級酒、いってください!
提灯でガッポリなんだから〜

by koto (2024-04-04 10:58) 

たいへー

なかちゃんさんへ
4月まではマイペースで動こうかと・・・

kotoさんへ
う~~む、どうしてもレコードの方に心が動いて。。。
by たいへー (2024-04-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。