SSブログ

元気100倍! [音楽]



元気ですかぁ~~~!

本格的な秋を迎えようとしている、今日この頃。

寒暖の差で体調など崩されてはいないでしょうか?

私は秋祭りの提灯がようやく仕上がったんですが

心身共にヘトヘトでして・・・


出来る事なら、アンパンマンに顔を分けて欲しい位です。^^;

こんな時には、元気な曲でも聴いて気分をハイにしたいものです。

若者のエネルギーを、ちょっとでもお裾分けしてもらえそうだしね。



   img_0.jpg
【Mayby You’ve Been
      
Brainwashed Too】
                  New Radicals ’98
https://www.youtube.com/watch?v=DL7-CKirWZE
          - You Get What You Give -



若さゆえ・・・ このアルバム1枚で解散しちゃったけど、

この曲を聴くと不思議に元気をもらうんですよ。

和洋問わず、若者は元気が一番です。

そういう私も、元気な時代があったんだけど、

いつの間にかすり減っちゃって、疲労が抜けないこの頃です。

全力疾走はもう無理だけど、休みをうまく使って緩急をつければ、

まだまだ踏ん張れそうだ。

new-radicals-5248beb7cc910.jpg

とはいえ、今のところ「昔に戻りたい」とは思わないし、
「今が一番良い」のだと思っているわけで。

目の前の課題をクリアしていくのに精いっぱいで、

先を考える余裕はないからなぁ・・・


未来のことは、その時になって考えよう。

成る様に成るさぁ~。^^


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 16

旅爺さん

お仕事一段落!”お疲れ様でした。
元気が出る曲は視聴回数が38,764,620回に驚きです。
後は温泉にでも行って深まる秋のお仕事に精を出して下さいね。
by 旅爺さん (2017-09-30 08:48) 

Baldhead1010

昔に戻って同じような苦労をするのはイヤですね。

イロイロと無理をなさいませんように。
by Baldhead1010 (2017-09-30 10:08) 

そら

ケセラセラですか(^^)
歳をとると踏ん張りはきかないけれど
対応能力は身につきますよねぇ!!
若い時はなる様になるは結構大変です、融通きかないもの(^^;
by そら (2017-09-30 14:43) 

okko

仰る通りです。昔は昔、いま最高の状態でいられるように、自然体で参りましょう。
by okko (2017-09-30 16:36) 

OJJ

この曲を聴いてたいへーさんは余程忙しかったんだな~としみじみ思いました。急に負荷がゼロになると爆発?
こちらではこれから秋祭りシーズン!今日ご神灯の鳥居を立てました。公民館には新調された高張提灯が15ケ程見えています・・

by OJJ (2017-09-30 17:50) 

なかちゃん

若い頃は直球一本勝負、これからは変化球を使って楽しんでやりましょ(^^)

by なかちゃん (2017-09-30 18:35) 

きまじめさん

身体のほうは、いつもきつくて、しんどいですが、
同じく「なるようになるさぁ~」で過ごしています。
そのなかで精一杯楽しんでいます。
by きまじめさん (2017-09-30 23:47) 

RW

お盆の次は秋祭りの提灯のお仕事だったのですね。お疲れ様でした。
落着いた秋の風情が深まりつつありますね。今週末は一段と気温が下がってくるとのこと。萩の季節から、色づきの秋はさらに紅葉へ・・!この週末は爽やかでいい天気、素晴らしい秋の日々が過ごせそうですね!
by RW (2017-10-01 07:07) 

まめぞう

いやホント、なるようにしかならないんですよ。
当方これから3か月ほど仕事上で多忙になっちゃう予定なのですが、あれこれ考えても仕方ないのでね。この年になって、やっと根性が座ってきた感じです。なんちゃって。( ̄▽ ̄;)
by まめぞう (2017-10-01 08:07) 

an-kazu

喉の炎症による辛い傷みから、咳・発熱・・・
未だ本調子じゃないワタシでする(^^);


by an-kazu (2017-10-01 09:13) 

たいへー

旅爺さんへ
いやいや、ホッとしました。
とりあえず明日は、自室で音楽に埋もれたいと思います。

Baldherd1010さんへ
10月前半はのんびりします。
後半から、また忙しくなりそうなんで・・・

そらさんへ
いろいろ用事が重なる時期なんで、
深刻に考えてたらやってられません。(^^;

okkoさんへ
過去の行いが今に反映してると思うので。
まあ、今のところ良い人生です。(笑

OJJさんへ
自分で言うのも何なんですが、
5月から今まで、何も無い休日はありませんでした。
明日やっと・・・

なかちゃんさんへ
う~ん、運動音痴なんで、投げられるかどうか・・・(汗

きまじめさんへ
楽しみがあるから頑張れるものなんでしょうね。
明日ははじけるぞ~~~!!!

RWさんへ
休息は大事です。 しばらくは音楽に埋もれて
疲れを取りたいと思います。

まめぞうさんへ
若い頃は失敗を意地でも否定してたけど、
今では素直に頭を下げれるようになりました。
随分楽になった。(笑

an-kazuさんへ
それはいけません。 
奥様に優しくしてもらってください。(^^
by たいへー (2017-10-01 10:37) 

U3

私は今に満足していないので、明日を目指します。
by U3 (2017-10-01 21:37) 

そらへい

元気になるレコードというか曲ありますよね。
若い頃は、その時の気分によって
それぞれお気に入りのレコードを選んだりしていました。
今は気分によってインターネットラジオの
チャンネルを変えるくらいです。
by そらへい (2017-10-02 21:19) 

RW

今夜は中秋の名月ですがくっきりと美しいお月様が見られそうです。
by RW (2017-10-04 07:15) 

たいへー

U3さんへ
さらなる高みを目指して頑張ってください。^^

そらへいさんへ
今の疲労が取れるまで、音楽を聴き続けます。(笑

RWさんへ
寒暖の差が激しくて、体調崩しそうです・・・
by たいへー (2017-10-04 07:20) 

テリー

今が一番と言えるのは、いいですね。
by テリー (2017-10-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。