SSブログ

やれやれ・・・ [提灯]



無事に受け渡しできました。。。

016.JPG    019.JPG

これで今年の秋の提灯シーズンは終わり!

しばらくのんびりと過ごして、心身の疲れを取ります。

さあ、飲めや歌えや!
良きに計らえ~♪(^^)v



nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

旅爺さん

一瞬カラー提灯!”と思いましたが綺麗で素晴しいですね。
「今年の秋の提灯は終わり、飲めや歌えや!良きに計らえ~♪」は
甘~~いです。どかっと注文が入ったらアル中で手が震えてたら仕事にならないよ。(^_-)
by 旅爺さん (2017-10-06 09:01) 

yas

おつかれさまでした~
聴いて飲んで~の方がたいへーさんにはしっくりきます^^
by yas (2017-10-06 09:19) 

そら

お疲れ様でした!!
美味しいお酒飲んで、ぐっすり寝て下さい(^O^)/
by そら (2017-10-06 10:38) 

koto

おつかれさ〜ん
来年の提灯作りに向けて、ゆっくり養生してください。
by koto (2017-10-06 11:06) 

なかちゃん

提灯終了、お疲れさまでした ^^
若宮八幡社というと、ボクの村のお宮さんと同じです(^^;

by なかちゃん (2017-10-06 15:26) 

さんとこ

お疲れさんです(o^-')b グッ!
by さんとこ (2017-10-07 01:39) 

Baldhead1010

お疲れ様でした^^

飲み過ぎて身上潰さないように^^;
by Baldhead1010 (2017-10-07 04:51) 

an-kazu

おつかれさまでしたm(_ _)m


by an-kazu (2017-10-07 08:31) 

OJJ

ササを持て三太夫、サブロクは嫌じゃダリにせよ!腰かけるのは醤油ダルじゃぞえ・・・    (ネギマの殿様なみでっせ)
by OJJ (2017-10-07 09:43) 

U3

カラフルですね。
by U3 (2017-10-07 09:56) 

まめぞう

苦しゅうない!(^▽^)/
by まめぞう (2017-10-07 13:55) 

そらへい

カラフルですね。
左のデザインは見かけるような気がしますが
右の物は珍しい気がします。
存分にお飲み下さい。
資金はたっぷりです。
by そらへい (2017-10-07 17:43) 

okko

凄い!!
さあ、ゆっくりとオーディオの部屋でくつろいでください!
by okko (2017-10-08 16:39) 

きまじめさん

こんなに美しい提灯があるのですね。
嬉しいひと段落ですね。
ゆっくり飲んで、聴いて、つぎのシーズンへの英気を養ってください。
by きまじめさん (2017-10-09 23:22) 

たいへー

旅爺さんへ
山ほど注文があればいいんですがね。
こーゆータイプは、数年に1回しか無いんで・・・^^;

yasさんへ
それでも毎日は騒いでいられません。
週2日の飲酒日だけね。(笑

そらさんへ
今度は地域の行事や私用で休みが飛んじゃって・・・
結構お疲れ気味なんです。(汗

kotoさんへ
そうですねー。 しばらく提灯は見たくないですね。(笑

なかちゃんさんへ
世の中にはたくさんの神様が居るんだと、
日々認識しております。

さんとこさんへ
充実感はありますね。 そして疲労も・・・^^;

Baldherd1010さんへ
もはや、飲み過ぎる前に潰れてん寝ちゃうほど、
酒には弱くなりました。。。

an-kazuさんへ
ハイ、疲れました~。^^;;

OJJさんへ
お伴を連れて飲み歩きたいが、
軍資金はまだ入らぬゆえ・・・^^

U3さんへ
祭り事は派手な方が宜しいようですね。

まめぞうさんへ
翌朝は、苦しいかも・・・^^

そらへいさんへ
デザインや色の指定はかみさん任せです。
私は指示通り描くだけ・・・^^;

okkoさんへ
来週、ようやく空き時間がありそうなんで、
のんびりしたいと思います。

きまじめさんへ
全国には様々なデザインの提灯があるようです。
良いところは真似ていきたいですね。
by たいへー (2017-10-10 07:27) 

テリー

終わりましたか、お疲れ様でした。
良く利、音楽を聴きながら、お酒を楽しんでください。そして、自分に、ご褒美も。
by テリー (2017-10-10 17:39) 

たいへー

テリーさんへ
とにかく、心身のメンテナンスします。^^
by たいへー (2017-10-12 07:47) 

みーはー熊

ご苦労さまでした。
キレイですねー。
飾られてる所は、もっと綺麗なんでしょうね。
こちらでは、こんなカラフルな提灯は あまり見かけないので感心してしまいます。
by みーはー熊 (2017-10-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。