SSブログ

あたしゃ疲れたよ [日常]

001.JPG

なんともやるせない3ヶ月が過ぎました・・・

役員会・総会のオンパレードで休日もほぼ無く過ごしておりました。

なので、この時期に進められる提灯の下ごしらえが大幅に遅れたため、

シーズンに間に合わせるために「朝作り・夜なべ」をしなければならず、

只今疲労困憊のたいへーです・・・思い返せば、他にもいろいろ大変だった。

家のトイレが凍って大洪水になるし!

サインポールは壊れるし! 

店の漏水が発覚するし!

洗濯機のホースが外れて水浸しになるし!

・・・なんか、とても疲れたけど、ようやく一段落。。。

となれば、音楽で癒されるしかありませんね。^^

005.JPG

まあ、いいでしょう。 後は来る提灯シーズンに向けてのラスト スパート!

の前に、今はしばしの休息ですね。。。 (漏水の修理代が気になるけど・・・)


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 22

yas

年々忙しいレベルが上がっているような気が?!
修理代はヤダですよね・・・おつかれさまです。
by yas (2016-04-18 18:14) 

Baldhead1010

こういう格好で音楽を聴くのがいいんですね^^

寝っ転がってはいけないんですね。
by Baldhead1010 (2016-04-18 19:50) 

iruka

お疲れさまです。
桜が綺麗ですね。桜を思い出して
後は ゆっくり 休んでくださいな。^^
by iruka (2016-04-18 21:35) 

雅

ご苦労様でした。
ゆっくりと音楽を聴いて癒してください。
コチラ北海道でも寒い時は水抜きしないと水道管が破裂することがあるらしいです。
気を付けないと。
by (2016-04-18 22:15) 

an-kazu

サインポールとは、所謂トリコロールなあれのことでしょうか?
心中お察しいたしますm(_ _)m


by an-kazu (2016-04-18 23:18) 

koto

私もトイレの記事書いたんだよ〜
とんだ災難(水難)だったね。
それに値する嬉しい見返りが、そのうちドォ〜ンと来る!


by koto (2016-04-19 12:55) 

okko

漏水って、このことだったのか~~~。ナニカ起こると、連鎖反応みたいに、次々、起こるんですね。役員さんもおつかれさまでした!
次なる大仕事に備えて、先ずはゆっくり音楽を聴きながら休んでください。
by okko (2016-04-19 15:23) 

puma

お、お疲れ様です^^;マイルームで癒されてくださいね~~♪
by puma (2016-04-19 18:52) 

DEBDYLAN

お疲れさまですm(__)m
音楽聴いて少しでもゴキゲンな逃避行してください^^♪

by DEBDYLAN (2016-04-20 00:01) 

たいへー

yasさんへ
年齢的にも、いろいろな役が回ってくるんでしょう。
また一つ増えましたし・・・^^;

Baldherd1010さんへ
こういう体制で良く聴こえるようにしているのです。
寝転がってダメという事ではありません。

irukaさんへ
とりあえず、提灯頑張ります!!

雅さんへ
仕事に影響するので、直ちに治さないと。
・・・安いと良いけど。(汗

an-kazuさんへ
床屋さんの前でくるくる回っているヤツです。
なお、2本目も壊れました・・・(涙

kotoさんへ
そう願いたいものです。 出来れば早めに・・・^^;

okkoさんへ
今月は諦めました。 来月に期待します。^^;;;

pumaさんへ
もはや開き直りとでももうすましょうか・・・

DEBDYLANさんへ
出来れば1週間位したいんですが、
かみさんが逃避行しそうなのでやめます。^^;
by たいへー (2016-04-20 08:08) 

OJJ

ナイスを押して良いのだか悪いのだか・・悩) 日本の古い諺にアリマッセ~「弱り目に祟り目」ってのが。
ちょっと覗いてこようか?(近所の提灯屋は散髪屋じゃないけど・・)
by OJJ (2016-04-20 15:42) 

たいへー

OJJさんへ
とりあえず、今は頑張ってるのでnice!だと思います。^^v
by たいへー (2016-04-21 07:47) 

なかちゃん

んじゃボクもniceをポチッと ^^
大変なことって続くものです。
音楽でたっぷり癒されて、パワーアップしてくださいね (^^)

by なかちゃん (2016-04-21 15:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
随分サボっていましたが、たいへーさん家にも色々事件が起きていましたね。
そろそろ片付いて来ましたか?
提灯作りが此れから、忙しくなる様ですが、お身体に気を付けて頑張って下さいネ。
素敵な趣味がおありだから、ストレス解消になりますネ・・・(^_-)-☆

by ちゃーちゃん (2016-04-21 17:59) 

そらへい

いつ見てもシンプルなオーディオルームと思いながら
おや、スピーカーが増えているような・・・
by そらへい (2016-04-21 21:48) 

たいへー

なかちゃんさんへ
もうこれ以上続かないで欲しいなぁ・・・軍資金がねぇ。(大汗

ちゃーちゃんさんへ
頑張って働いて、予算を捻出するしかありません。
休んでいられませんね。

そらへいさんへ
何の事でしょう? サッパリわかりませんが・・・^^;
by たいへー (2016-04-22 09:27) 

旅爺さん

「あたしゃ疲れたよ!」
これから夏場に向かって仕事が本番じゃないですか!”頑張れ~!”
by 旅爺さん (2016-04-22 10:36) 

U3

癒やされて下さい。
by U3 (2016-04-24 09:13) 

せつこ

ご無沙汰ですんません。
家の中で大変さ騒ぎでしたね、お疲れ様でした。
載せている綺麗な写真の花を見て癒されてください。
by せつこ (2016-04-24 17:44) 

みーはー熊

あらあら、重なる時には重なるものですね。どうせ重なるなら嬉しい事なら良いのに…。
提灯作り、今年も大変ですね。
どうぞ ご無理なさいませんように!!
by みーはー熊 (2016-04-25 22:00) 

テリー

これだけ、不運が続けば、後は、良くなるだけですね。
きっと、いいことが起こりますよ。

by テリー (2016-04-26 23:40) 

たいへー

旅爺さんへ
そうなんだけど、それまでに体力を使いきりそうで・・・

U3さんへ
もはや自分で癒すしか術はありません。^^;

せつこさんへ
漏水は、覚悟した方や良さそうなので、開き直りです。

みーはー熊さんへ
無理はしてます。 でないと間に合わない~~・・・(汗

テリーさんへ
今年後半は、良い事あるかしら?
by たいへー (2016-04-27 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。