SSブログ

心に沁みる [音楽]


同じアルバムを取り上げる事はあまり無いんだけど、

良い曲があるので紹介せずには居られないわね。


zaP2_G8549388W.jpg
【最悪最愛】 
    悲しい歌がある理由 ヒグチアイ ’22
https://www.youtube.com/watch?v=wNb1-E-r08s


「本当の自分」を認めてくれる、

たったひとりの人間が側に居てくれるだけで、


頑張って生きていけるような気がするね。

歌を聴いて涙するようになった、そんな自分が好きだ。^^


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 11

yuta

洋の東西を問わず、
いい曲はいつきいてもいい。♪
by yuta (2023-08-18 07:53) 

Baldhead1010

STEINWAY&SONS・・・やっぱりいい音出すね。
by Baldhead1010 (2023-08-18 08:31) 

お散歩爺

家でさりげなく思い出に浸りながら歌ってるんですね。
ヒグチアイさんやサクナヒメ みたいな歌が流行るのかな?。
by お散歩爺 (2023-08-18 08:37) 

ローリングウエスト

これに似たアルバムジャケット、思い出せない~。このアルバムの様なギラギラ太陽光線と体温を上回るような猛暑が復活してきました。そろそろ小さな秋を見つけたいのですが9月まで待たなきゃならないのかな・・。引き続き体調管理に努めご自愛下さい。
by ローリングウエスト (2023-08-18 16:01) 

拳客

泣ける歌か・・・・自分の中にあるのかな。
by 拳客 (2023-08-18 16:32) 

なかちゃん

最近ボクも歌を聞いて涙が出てくることが増えてきました ^^
どうしたものやら(^^;

by なかちゃん (2023-08-18 19:02) 

たいへー

yutaさんへ
昔から聴き継がれている曲は、良い曲が多いですね。

Baldherd1010さんへ
おお、そこに来ましたか。 昔はピアニストとか? ^^

お散歩爺さんへ
シンプルに歌うって難しいのでしょうね。

RWさんへ
バッタが窓に張り付いているので、秋はもうすぐかと。

拳客さんへ
この曲を運転中に聴くと、涙が溢れてきてアブナイです・・・

なかちゃんさんへ
泣きましょう、思いっきり。
テレビ見ててもなくので、家族に笑われてますよ私は。

by たいへー (2023-08-19 06:46) 

そら

その存在はスっごく大切ですよね!!
私も涙が頬を伝いました。
by そら (2023-08-20 07:34) 

たいへー

そらさんへ
それがかみさんだったら、なお最高っすね。
by たいへー (2023-08-22 16:45) 

そらへい

歌を聞くと懐かしい人や場所を思い出して
しんみりはありますね。
by そらへい (2023-08-24 21:12) 

U3

最近はクラシック、それもピアノ曲に嵌まっている。
一度街角ピアノで、John LennonのImagineを弾き語りするのが夢だが、
実のところ僕はピアノを弾けない。
歌は得意なんだけどね。
現実を考えると、夢は夢のままのほうが良いのかもしれない。
人は孤独の中では自分を見失ってしまう気がします。
だから自分を理解してくれる人が一人でもいてくれたらと思うけれど。

by U3 (2023-08-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。