SSブログ

ようやく・・・ [提灯]

とりあえず、提灯シーズンは一段落である。

まあ、しばらくは何もやる気が起きないだろうけどね。

012.JPG 

今年は色々種類があった。 日蓮宗まで来るとは・・・ 

ちなみに「南無妙法蓮華経」と読む。^^;

残すはあと一つ! 

ようやく普通の日常が戻ってきた。

疲れを癒しながら元の生活サイクルに戻していこう。

いくら遅めに寝ても、朝4時に目が覚めてしまう体内時計をリセットするには、

もう少し時間がかかりそうだけどね。(笑


nice!(32)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 19

旅爺さん

素晴らしい作品が完成されましたね、お疲れ様でした。
天国のお父様の評価は如何でしょう?。ヨクヤッタ でしょうね。

by 旅爺さん (2016-07-27 08:37) 

OJJ

この提灯、素晴らしいです!愚僧は宗派が違うけど欲しいほど・・
信州では4時に目覚めていいのです!九州では9時に!
by OJJ (2016-07-27 09:34) 

iruka

酒を飲むと 8時に寝てしまい。
夜中の3時に目がさめます。

by iruka (2016-07-27 09:46) 

なかちゃん

お疲れさまでした ^^
ボクも田んぼの時期は何もなくても朝5時前に目覚めてしまいます。
ただ、ボクの場合田んぼが終わったら1週間かからず元に戻ります ^^;
とにかく、しばらくはごゆっくり (^^)

by なかちゃん (2016-07-27 10:14) 

okko

スゴイなぁ~~~!!
全部でいくつ・・あ、提灯はなんて数えるんですか?
お疲れさま、ごゆるりとオーディオ部屋でお休みを。
by okko (2016-07-27 16:18) 

yas

素晴らしい!
体内時計・・・自分の体に聞かせてあげたい言葉です^^;
by yas (2016-07-27 19:17) 

真凛

お疲れ様です。
ちょうちんの明かりが目立つようになりました。
夏祭り、宵宮など、あの明かりは心をほっとさせますね。
by 真凛 (2016-07-27 20:23) 

そらへい

一段落付いて、オーディオ部屋にこもれるようになって良かったですね。
忙しいときは、ただその時を夢見て頑張れるものです。
by そらへい (2016-07-27 21:47) 

Baldhead1010

ご苦労様です。

ご先祖様が喜びます。
by Baldhead1010 (2016-07-28 04:24) 

たいへー

旅爺さんへ
いや~、「まだまだ」でしょうね。 職人肌でしたからねぇ・・・(笑

OJJさんへ
型が良かったんでしょう。 
描き込めば個性も出てくるかも・・・

irukaさんへ
あるあるですね。 深夜ラジオでお茶濁してます。

なかちゃんさんへ
1か月はかかるかな~。 今でもダルダルですから・・・

okkoさんへ
一張り・二張り・・・でございます。
今夜辺り籠ろうかと。^^

yasさんへ
ダイヤルがあって自由に調整できれば有難いんですが。(笑

真凛さんへ
まあ、こちらは供養の灯りですので。
いつまでも忘れたくないニッポンの心であってほしい。

そらへいさんへ
体の疲れがもう少し抜けたら、音楽三昧でしょうね。^^

Baldherd1010さんへ
今年も何とか頑張れました。


by たいへー (2016-07-28 08:32) 

みーはー熊

いや~お疲れさまでした。
スゴいですね。
朝4時…爆睡しとりますよ(笑)
by みーはー熊 (2016-07-28 12:14) 

koto

次は祭りの提灯やね。
地蔵盆の提灯は作ってないのね。
by koto (2016-07-28 15:04) 

okko

ありがとうございました。
by okko (2016-07-28 15:43) 

an-kazu

お疲れ様でしたm(_ _)m
 これでようやく、みんなのトコロに夏が来るのですね(*^^)v


by an-kazu (2016-07-28 22:27) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
ゆっくり音楽聴く時間持てそうですか?

by DEBDYLAN (2016-07-29 23:54) 

たいへー

みーはー熊さんへ
今は無理矢理横になって、
6時ごろまでゴロゴロしてます。^^;

kotoさんへ
地蔵盆という風習は、当地域ではありません。
面白い提灯がいっぱいあるんですね。

okkoさんへ
どおいたしまして。^^

an-kazuさんへ
夏も来ますが、ドッと疲れも来ます・・・^^;

DEBDYLANさんへ
休みの日が今から待ち遠しいです。
早く来ないかな~~ ♪
by たいへー (2016-07-30 07:45) 

いいだや

お疲れ様でした。
今年も暑いですね。
by いいだや (2016-07-31 06:57) 

きまじめさん

素晴らしい提灯を拝見させていただきありがとうございました。
一段落ついてほっとしているところなんですね。
オーディオ部屋でお過ごしになる毎日、最高でしょうね。
by きまじめさん (2016-07-31 13:33) 

テリー

いよいよ、終わりですね。
終われば、自分へのご褒美を買うのでしょうね。
by テリー (2016-08-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。