SSブログ

丁寧に [提灯]


今年の提灯シーズンが終わった。

KIMG0173 (2).JPG 

近年の盆行事の簡素化と
コロナの影響で、需要が少なかった盆提灯。 

なので、ブログも順調に更新出来ちゃったりする。(^^

今回は、特に丁寧な仕事を心掛けるようにしました。

注文を頂けるだけでも有難い事ですからね。

まあ、なんとか年越しと正月の酒は買えそうだ。

しばらくは、貯まった疲れを抜く日々が続く。



始まる前に、夫婦で今年の受注数を予想したんだけど、

かみさんが大当たり!!
 いやはや、女の感は鋭いね。

これからも、清く正しく生きる事にしよう・・・

nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

Baldhead1010

女性を侮ってはいけませんよ。

知らないだろうなと思っていても、お見通しです^^;
by Baldhead1010 (2021-07-30 06:19) 

旅爺さん

何事も女の感は鋭いですからね。
負けないように「本当はこうだったんだよ~」と
言ってやれたら嬉しいんだけどね(-_-;)。

by 旅爺さん (2021-07-30 06:56) 

yuta

女の感鋭いからね。
やましいことしてないよね。(笑)
by yuta (2021-07-30 07:13) 

koto

今年も楽しいお仕事の季節ですね。
by koto (2021-07-30 10:27) 

たいへー

Baldhead1010さんへ
よく心得ております。 
おりますが、男はそれを時々忘れる癖があるようですな。^^

旅爺さんへ
勝とうなどという事は、はるか昔に諦めました。
家庭の平和はそうやって保たれるのでしょう。(汗

yutaさんへ
そのようなことはありません。
少なくとも、私の中では・・・

kotoさんへ
・・・ていうか、終わりました。
気が抜けて飲み過ぎ必至であります!!
by たいへー (2021-07-30 11:04) 

OJJ

女の感って鋭いね~全く同感です。第六感と言うか感だらけ~~~
ピーコちゃんはお元気でしょうか?
by OJJ (2021-07-30 12:07) 

テリー

提灯シーズン、終わりましたか、お疲れ様でした。

暫くは、好きなレコードを聴きながら、お酒をお楽しみ下さい。
by テリー (2021-07-30 12:09) 

たいへー

OJJさんへ
あれは生まれ持った能力なんでしょうね。
お陰様で健やかです。

テリーさんへ
これから盆迄飲んだくれたい気持ちです。(笑
by たいへー (2021-07-30 12:40) 

そらへい

いつの間にか提灯シーズンだったのですね。
恒例のブログお休みがなかったので
シーズン到来失念していました。
確かにもうすぐお盆ですね。


by そらへい (2021-07-30 20:26) 

東雲

男性陣のコメント・・・↑
皆さん、同じような事書いておられて、
笑っちゃいました(笑)

そうですよ~~!皆さん!
女の第六感を侮ってはいけません!のです( *´艸`)
by 東雲 (2021-07-30 21:00) 

そら

お疲れ様でした!
確かの女性の感は鋭い、カミさんの前で下手な事言えませんもの(^^;
by そら (2021-07-31 07:38) 

たいへー

そらへいさんへ
これで本業が盛り上がれば言う事無しですが、
こちらもコロナの悪戯でねぇ・・・

東雲さんへ
旦那さんに優しくしてあげてね。。。
by たいへー (2021-07-31 07:43) 

きまじめさん

提灯シーズン無事終了、おめでとうございます。
奥様の意見を良く聞いていれば、間違いなし。心強いですね。
お仕事に励んで、オフにはお酒を飲み、レコードを聴いて、万事OKですね。
by きまじめさん (2021-07-31 23:29) 

たいへー

きまじめさんへ
今年の盆も外出は出来そうもないので、
宅飲みでヘラヘラしてるでしょうね。^^;
by たいへー (2021-08-01 10:04) 

拳客

「も」大切です。
by 拳客 (2021-08-01 13:57) 

たいへー

拳客さんへ
はい、年々心に沁みております・・・
by たいへー (2021-08-04 07:22) 

たいへー

そらさんへ
言い訳しようなどとは思いません。
どーせバレるそ。^^;
by たいへー (2021-08-04 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。