SSブログ

ご乱心 [おうちいんこ通信]



水浴び用の風呂が・・・

006.JPG

落とされて破損!

003.JPG

暖房用のヒーターのコードが・・・

004.JPG

齧られて破損!!

008.JPG 澄ました顔して・・・(-"-;)

でも、かわゆいから
許しちゃうの~~。(^^)

nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

ローリングウエスト

ピーちゃんの前では何でも許せる。こんな目に入れても痛くない存在は小生には今ないですね。
by ローリングウエスト (2018-11-16 07:20) 

yuta

おはようございます
なんでも許しちゃう気持ちわかりますよ。 ^~^
by yuta (2018-11-16 07:25) 

旅爺さん

何されても可愛いから許しちゃうんですね、(^_^;)
もう水浴び無し、暖房無しでピーちゃんどんな態度示すんだろう?。
by 旅爺さん (2018-11-16 08:28) 

Baldhead1010

コードを囓って感電しなかったの?!!
by Baldhead1010 (2018-11-16 08:32) 

OJJ

旅爺さんの疑問への回答が興味津々です。単に「あなたはだ~れ」かな
by OJJ (2018-11-16 09:19) 

なかちゃん

自分の子どもだったら言って聞かせるとかあるかもしれないけれど、ピーちゃんに何を言ってもきっと無理だろうからね…
でも、電気コードは使用中だったら危ないですよ(^^;

by なかちゃん (2018-11-16 09:39) 

拳客の奥様

ゆるす~ペットは癒し~(๑・̑◡・̑๑)
ぴーちゃんかまって欲しかったのかァ?
by 拳客の奥様 (2018-11-16 10:57) 

そら

セキセイインコは何にでもかじっちゃいますからね(^^;
そうそう、猫の爪研ぎのようにクチバシを伸ばさないための
かじり用の木とか売ってますよ、ウチで使ってました!
でも感電しなくてホント良かったです、ぴーちゃん(^^)
by そら (2018-11-16 12:03) 

たいへー

RWさんへ
ただし、店の壁紙を齧るのは許さん!!

yutaさんへ
基本、優しいみたいですね。
噛みつく力も、弱いと思うし・・・^^;

旅爺さんへ
そうですねぇ・・・ 
そうなったら、かみさんに怒られるでしょう。私が。

Baldherd1010さんへ
通電してなかったですから、大丈夫でした。

OJJさんへ
楽しんでいただけたでしょうか? ^^;

なかちゃんさんへ
「お手」(足)」とかできれば面白いんですけどね。
喋るのも苦手なようで・・・

拳客の奥様さんへ
よく齧られるので、淋しくは無いと思うのですが~。

そらさんへ
塩土もあるし、かじり棒もあるし・・・
それでも余計なところを齧るなぁ。。。
by たいへー (2018-11-16 12:18) 

yas

まぁ、許すしかなさそうです^^;
澄ましているというよりは、上から・・・^^;;
by yas (2018-11-16 12:54) 

okko

ワタシも全部、許す。
コードは危ないですけどね、ぴーちゃんだって気がつくでしょ。

by okko (2018-11-16 16:56) 

そらへい

孫とペットには勝てない!
by そらへい (2018-11-16 21:56) 

たいへー

yasさんへ
さては、確信犯か?!
う~~~む、叱ってあげなくちゃ・・・

okkoさんへ
気をつける様にはなりましたね。
小さくても大切な命です。

そらへいさんへ
なるほど、来るべき「孫」に備えるとしましょうか。^^
by たいへー (2018-11-17 07:19) 

せつこ

我が家にはインコに齧られた本のページ何冊も……!
当時を思い出し懐かしいです。
by せつこ (2018-11-17 08:44) 

Buji

「可愛いから許す(もうしょうがないなあ(でれでれ...)」とかいうのは男性によく見られる傾向な気がする。。。
by Buji (2018-11-17 12:47) 

テリー

ピーちゃんなら、何をされても、許せそうですね。
by テリー (2018-11-18 19:49) 

きまじめさん

ピーちゃんのすまし顔が可愛いです。
可愛すぎて許しちゃいますね。
by きまじめさん (2018-11-18 21:30) 

たいへー

せつこさんへ
齧らないとくちばしが伸びちゃいますから、
致し方ないとは思うんですが、場合によっては困る。。。

Bujiさんへ
可愛いものには、男は弱いんですね。^^;

テリーさんへ
まあ、新聞位なら許しますが、
棚とか椅子は許しません!!

きまじめさんへ
インコのメスにしては優しいですね。
耳たぶに食いついてぶら下がらないですから。(笑
by たいへー (2018-11-20 13:44) 

ローリングウエスト

「クイーン」の伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」を早速観てきました。本当に素晴らしかったですよ~!フレディ・マーキュリーの人生やクイーンの歴史を見事に描いていました。この映画の中から14曲記事を公開いたしました。
by ローリングウエスト (2018-11-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。