SSブログ

息抜き [ともだち]

5月8日の晩、上田のO君のお宅にお邪魔した。

会うのは約2年ぶりだ。

丁度時間が空いたので、息抜きがてらである。

なに、特別な用事は無いんですよ。

お互いの近況、昔の思い出・・・

そんな他愛もない話をしながら酒を酌み交わしただけ。

でも、それが良いんだ。 構える事も無く、

頭に浮かんだ事をそのまま話せる相手は、そうはいない。

私はそんな「ともだち」がいて、幸せなのかもしれない。

今回はカメラを持たずに行ったので、画像は無い。

15時間ほどの滞在だったが、

随分心が軽くなった気がするね。

これで激務の提灯シーズンを乗り切れそうである。

そういえば、ちょっとしたトラブルがあったな。

到着してすぐにシャワーをお借りしたのだが、

着替え用のパンツが

見当たりませんので・・・

O君のを一つ分けて頂きました。

            (使用済みではなく新品でしたから。^^;)

いやいやお世話になりました。

履かせて頂いたパンツは、

洗わずにクール便

送り返した方がいいかしら?

パンツに困っていない事を切に願っておこう。(笑

何方様も、お出かけ前はパンツの確認をお忘れなく。。。


nice!(33)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 23

U3

わたしはこのGW靴下を1日分忘れました。
最近足は臭くないので2日履きしました。アハ!
提灯作り頑張って乗り切ってください。
by U3 (2016-05-12 12:25) 

yas

え?使用済みを洗わずに送る。ですか?
え~っと、う~んと。。。
上手な言葉が見つかりませんが・・・うん。。そうだ。。。
マ・・・マニアックですね!(爆)
by yas (2016-05-12 14:41) 

テリー

新品のパンツを借りたのなら、やはり、新しいパンツを買って返すのが、礼儀でしょう。
それとも、上田のお友達とは、特別な関係?
想像できませんが、ーー。
by テリー (2016-05-12 16:41) 

iruka

鯖缶で飲み明かす
そんな雰囲気を感じます。
パンツ 二日はいても
大丈夫ですよ。^^
by iruka (2016-05-12 20:50) 

きまじめさん

男性は飲み交わすという楽しみがあるからいいですね。
明日、気の置けない幼友達と会いますが
もっぱら食べまくりながらのおしゃべりとなると思います。
by きまじめさん (2016-05-12 22:12) 

koto

私も実家で弟嫁に新品パンツを頂きました。
そんなときのために、家に新品パンツはストックしておくべきだね。

by koto (2016-05-13 00:32) 

Baldhead1010

パンツの貸し借りは止めましょう。

ウンが付くからいい?^^
by Baldhead1010 (2016-05-13 05:03) 

たいへー

U3さんへ
臭いはともかく、私はジメジメするので履き替えは必至です!!

yasさんへ
ほら、サプライズで笑えませんか?
・・・・・・・・・・・笑えんかなぁ。。。

テリーさんへ
怪しい関係は無いです。 体は潔白です!!(笑

irukaさんへ
ツマミなんて何でも良いのよね。
飲んで話せればね。^^

きまじめさんへ
喋り倒すんでしょうね~。
性別の違いではけ口も違うという事でしょう。

kotoさんへ
分かりました。 パンツのストックはしておきます。(笑

Balhderd1010さんへ
頂いたので・・・ 代わりになるモノを返しておきます。^^;
by たいへー (2016-05-13 08:43) 

なかちゃん

滞在日数×2の計算で下着類は持って行きます ^^
いつも半数は未使用のまま持ち帰るので、ただ荷物が多いだけの
旅行になります (^^;

by なかちゃん (2016-05-13 13:51) 

OJJ

パンツの友としゃつの友を用意しなくっちゃ・・笑)
山へ行った時、行程が1日延びて温泉地だったので裏返して・・爆)
by OJJ (2016-05-13 13:57) 

okko

ウチに遊びに来ても、予備の新品はありませんからね~~、念のため。
by okko (2016-05-13 14:36) 

an-kazu

折り畳めてコンパクトになるふ◯ど◯というのはいかがでしょう?
最近はお洒落で粋なモノもあるらしいですし(^^);


by an-kazu (2016-05-13 20:50) 

雅

そういう飲みって大切ですよね。
by (2016-05-14 20:29) 

せつこ

ブログを読んで笑って、コメントを読んで笑って、大笑いで腹筋運動をさせていただきました。
ナイスな友人ですね。
by せつこ (2016-05-15 09:00) 

ちゃーちゃん

こんばんわ!
笑えましたね("⌒∇⌒")
パンツを借りるって女性からしたら考えれませんね\(^-^)/
何処のお家にも一枚位は新品の物が有りますよね。変態じゃないから履いたものを返して
欲しいとは思ってないですよね(●^o^●)
by ちゃーちゃん (2016-05-15 19:00) 

たいへー

なかちゃんさんへ
備えあれば・・・ですね。 あと体力も要りますね。^^

OJJさんへ
どうも、一度脱いだのは着る気分にならないので。
今後は気をつけないと。^^;

okkoさんへ
近くにコンビニがあれば、パンツはまず大丈夫。(笑

an-kazuさんへ
しめた事が無いからなぁ・・・ まず装着できませんね。

雅さんへ
大体は、気を使う飲み会ですものね。
サラリーマンって大変と思いますよ。

せつこさんへ
パンツまでお世話になるとは思いませんでした。
次回はしっかりお礼しよう。^^;

ちゃーちゃんさんへ
ジョークと受け取ってもらえないかしら?
・・・起こるかな?
by たいへー (2016-05-17 13:04) 

マリンかもめ

パンツの友、

いいですねぇ~?!
by マリンかもめ (2016-05-17 23:34) 

まめぞう

クール便もいいですが・・・
ゆうメールで中身が見えるようにして送るのがいいかも・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by まめぞう (2016-05-22 08:25) 

旅爺さん

おはよう御座います。
パンツが見当たらないって・・・最初から履いてなかったんじゃ~?
by 旅爺さん (2016-05-22 08:56) 

せつこ

パンツのサイズ合って良かったね。
入らなかったり、余ったりしたら はくの無いよ(^^♪
by せつこ (2016-05-23 08:59) 

puma

是非クール便で(爆笑^^
by puma (2016-05-23 20:35) 

たいへー

マリンかもめさんへ
親しき仲にもパンツあり・・・でしょうか。^^;

まめぞうさんへ
無事に届くでしょうが、かなり誤解されるかな・・・

旅爺さんへ
それだったら到着前に風邪ひいちゃてますよ~~~。

せつこさんへ
う~~~ん、若干小さめだったような・・・^^;

pumaさんへ
鮮度が落ちたら申し訳ない。(笑
by たいへー (2016-05-24 18:47) 

そらへい

また例によって、お酒をしこたま飲んで
パンツ紛失したのかと思ったら
着替え用でしたか。
シャワーを使ったと言うことは、
泊まったのですね。
リラックスできる時間が過ごせて良かったですね。
生きていると何かとストレスありますからね。
by そらへい (2016-05-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。