SSブログ

何とかなる [自然]

q

娘を迎えに行った夜、

我が家の玄関先から見えた月がとても綺麗だったので、

カメラを持ち出して撮ってみた。

設定を変えればもっと綺麗に撮れるんだろうけど、

これでも十分満足である。^^

001.JPG

早いもので、新しい年になってもう1ヶ月が過ぎてしまった。

私事だが、会議や役員会が4月まで目白押しの状態である。

とても穏やかに過ごせそうにはないが、

こんな夜空を眺めていると心がフッと軽くなるね。 

慣れない事だらけだが、焦ってもしょうがない。

まあ、何とかなるさ~。


nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 19

旅爺さん

雲の切れ間から丸く覗いた太陽が輝いて綺麗でしたね。
会議や役員会ならど~んと俺にぶつかってこい~!”で頑張ってね。
by 旅爺さん (2016-02-04 08:37) 

yas

いいですね!
雲に虹がかかっているようで素敵だと思います。
忙しいのは頼られている証拠、頑張ってください^^
by yas (2016-02-04 10:06) 

Baldhead1010

お月様による”彩雲”、めずらしいですね。

お体、ご自愛ください。
by Baldhead1010 (2016-02-04 12:55) 

なかちゃん

どれだけ大変でも何とかなるし、どれだけジタバタしてもなるようにしか
なりません ^^;

by なかちゃん (2016-02-04 15:09) 

そらへい

お役目ご苦労様です。
ひとつでも抱えると
大変ですね。
by そらへい (2016-02-04 20:45) 

きまじめさん

お月さまきれいですね。
目白押しの用事大変ですね。
一つ二つであたふたしている自分が恥ずかしいです。
お体、お気をつけて。
by きまじめさん (2016-02-04 23:32) 

DEBDYLAN

キレイな月ですね^^。

TAKE IT EASY でイキますか^^♪

by DEBDYLAN (2016-02-04 23:48) 

OJJ

あたかも雪洞のようですね~
当家も4月から持ち回りの自治会役員に・・入居順です!
by OJJ (2016-02-05 10:48) 

okko

充分過ぎます、文句の付けようがありません!!
お役目ご苦労さまです。こんなバアサンでも、一応、お役を仰せつかっております。回覧板回すだけだけどね・・・笑
by okko (2016-02-05 17:14) 

テリー

月と彩雲ですか、珍しい現象ですね。
会議、役員会、なんとかなるものです。
by テリー (2016-02-05 23:18) 

たいへー

旅爺さんへ
主催者側は嫌ですね。 どうも段取りが苦手で・・・^^;

yasさんへ
まあ、持ち回りの役なんで。 
粗相さえなければ何とかなるか。(笑

Baldherd1010さんへ
そんな呼び名があるんですか。 知らなかった・・・

なかちゃんさんへ
良く見せようとしなければいいんでしょうね。
まあ、それほどの人格でもないから、地で行こう。(笑

そらへいさんへ
なんか、今年は初めてづくしでバタバタしてます。

きまじめさんへ
宴会続きで大変です。
今月末の人間ドックが怖い・・・(汗

DEBDYLANさんへ
そうですねー、いいかも。
しかし、モーリス ホワイトも逝ってしまうとは・・・(涙

OJJさんへ
とにかく4月が終われば落ち着くかな。
あ・・・5月には提灯シーズンだ。^^;

okkoさんへ
おぼろ月なら知ってますが、これは初めて見たかな。

テリーさんへ
まあ、終わっちゃえばそんなもんかと思うんですがね。^^
by たいへー (2016-02-06 08:09) 

旅爺さん

会議や役員会が4月まで目白押しでは提灯の下ごしらえが舞合わないのでは?。レコード聴いてる場合じゃないですね。今日も前進しよう。
by 旅爺さん (2016-02-07 08:50) 

みーはー熊

お疲れさまです。
役員会 大変ですね~。
ウチは今年一年です。ダーさんがクジ運良くて三役も部長・副部長も外れたので、すこ~し楽のようですよ。
by みーはー熊 (2016-02-08 20:52) 

DEBDYLAN

訃報続きますね・・・
みんな同じように歳重ねてるからなぁ・・・
R.I.P.
聴き続けるコトが僕らにできる供養ですね。

by DEBDYLAN (2016-02-08 22:23) 

せつこ

おはようございます^^
こちらの昨日の夕暮れ、山も空もピンク色に染まってとても綺麗でしした。
雪山が太陽に照らされ山々全体が見たことのないピンク山でした。
こういう月も珍しいですね。
お体を大事に仕事も役員会もこなしてね。

by せつこ (2016-02-09 05:49) 

たいへー

旅爺さんへ
色々あるからこそ、レコードで癒されるのです。 たぶん。(笑

みーはー熊さんへ
来週が総会です。 これが最大の山場ですね・・・^^;

DEBDYLANさんへ
会った事は無いけど、耳馴染みだっただけに悲しいですね。

せつこさんへ
今日は雪が舞ってますね。 夜まで降らなきゃいいけど・・・
by たいへー (2016-02-09 09:34) 

koto

うまいこと撮れたね〜
海とか山にも見えるよね。
by koto (2016-02-16 17:41) 

たいへー

kotoさんへ
被写体が良かったんでしょうね。(笑
by たいへー (2016-02-17 17:31) 

水谷

たいへーさん、すんごいお久しぶりです。水谷です。
満喫しておられるようで、何よりです。
私も、元気にしております~
私は、たいへーさんのいい感じ写真のように、
写真をとって絵を描きたいな~と、
カメラを買おうかあいぽんを買おうか悩んでいます。
絵をかくなら・・・カメラかしら・・・でもあいぽんいいな・・・
焦っちゃいかん、なんとかなるなる。
最近焦りは減りました
また来ます~^^
by 水谷 (2016-03-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。